ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS トピックイットのブログパーツ「トピックイットリング」

<<   作成日時 : 2007/08/20 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

旬のトピックをみんなで発掘して、

最新の話題を作っていくソーシャルニュースサイト

「トピックイット」のブログパーツ

「トピックイットリング」というものを使ってみました。

この「トピックイットリング」は、

ブログに書かれている内容を読み取って、
 
記事内容に近いニュースやブログ記事の

「タイトルとリンク」を自動的に表示してくれる

すごい機能を持ったブログパーツなんです。

それで、実際使ってみたんですが

さっそく『野菜』という文字が表示されました。

なるほど、確かにそんな記事は書いたことはあるなと感心。

ブログに書かれている内容を読み取るって本当なんですね。

これを貼って、自分のブログ記事が表示されたら

アクセスにもつながるので、いいシステムだなぁって思いました。

けっこう簡単に導入できるのも便利でいいと思いますね。

ぜひ、みなさんも導入してみてはいかがだろうか。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トピックイットのブログパーツ「トピックイットリング」 ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる