ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 開放感をコンセプトにしたデザインマンション

<<   作成日時 : 2007/09/18 05:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もし家を買うとき、これだけは外せないっていう

自分の理想とする物件は、室内が明るくて太陽の光が差し込むこと。

ぱっーーと前方に、開放感のある空間が広がっている物件がいいですね。

そのための大きなリビング・ダイニングがあるのも理想です。

バルコニーも、なるべく広めがいいですね。

ゆったりくつろげる空間が、バルコニーにあたったら最高ですよね。

そして、眼下には豊かな緑が広がっているような環境。

つまり、一番重視するのは「開放感」ですね。

大田区に今度完成されるクレッセント萩中は、

「オープン エア デザイン」をコンセプトとするマンションです。

近くには萩中公園があり、緑豊かな場所にあるのが特徴。

コンセプトが「公園の抜けるような空と輝く緑が持つ開放感」なんだとか。

まさに、僕の理想的な物件ですね。

天井高2.7mにワイドスパン、ハイサッシを採用しているので

これだけで、開放感のあるマンションなんでしょうね。

京急空港線糀谷駅も近いので、都心へもすぐに行けるし言うことなしですね。

オフィシャルサイトでは資料請求をを行っているので

ぜひ、「開放感」を感じ取ってみてください。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
資格講座資料請求サイト
...続きを見る

2007/09/18 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開放感をコンセプトにしたデザインマンション ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる