ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1台のケータイに2つ目の電話番号とメルアドをプラスできる!!NTTドコモ「2in1」

<<   作成日時 : 2007/12/25 07:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『ブログクリップからの依頼により、
「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています』


1台のケータイに2つ目の電話番号とメルアドをプラスできる

NTTドコモ「2in1」サービス!

家族、友人、仕事など、いろいろな使い分けができるので

とっても便利なサービスだと思いませんか。

ふたつのモードで使い分けが可能なので、

自分なら「A」の番号を親しい友人用に使って

「B」の番号は、仕事用なんかに使いたいと思いますね。

どうしても「B」の番号の方は、きちんとした対応で受け答えしたいので

相手に対して失礼がない、しっかりした言葉で対応できます。

そういった意味では、かなり便利なサービスですよね。

さらにメールの使い方では、「A」は親しい友人など

個人的に大事なメールとして使うのがいいと思います。

そして、「B」のメルアドをポイントサイトの

メール受信用に使うのが便利でいいでしょうね。

ポイントサイトって、メールがたくさん来ちゃって

個人的なメールと、ごちゃごちゃになってしまうことがあるので

こういう使い分けができるのが、何より便利だと思いますね。

この2in1は大事なプライベート用と、

自由度の高いもう一つの電話番号と、メルアドが持てるというのがいいですね。

これだと、プライベート用のものがしっかりと守れるので

友人や恋人など大事な人への思いが、さらに深まりそうな気がします。

あなたなら、どんな使い方をしますか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2000円引き! アレキサンドリア
アレキサンドリアstyle="font-size:large;"&amp;gt;定価9700円⇒7700円2000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)まだ私は団塊世代から比べると若輩者で人生経験浅いので大きな声で威張れませんが、「人生はマジな話で一回きりです。」なので、今から思いっきり飛び込みませんか?いや、もちろん強制ではありませんので、基本あなたの自由なのですがこの際飛び込みませんか?もし、飛び込み覚悟があるならば、明日からはダメです... ...続きを見る
アフィリエイト上級者
2007/12/25 08:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1台のケータイに2つ目の電話番号とメルアドをプラスできる!!NTTドコモ「2in1」 ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる