ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS デザインがオフィスの悩みを解決する!?

<<   作成日時 : 2007/12/13 04:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わくわくするようなアイデアがあったらいいですよね。

そこで「バイタル(活力に満ちた)」なアイデアで、

オフィスの悩みを解決する展示会が開催されています。

そのプロジェクトこそ「VITAL DESIGN STUDIO」なんです。

オフィスの悩みといえば『会議』ですよね。

だらだらとした『会議』に苦痛を感じている人も多いのでは。

そんな『会議』をアイデアとデザインの力で変えようというのが

「VITAL DESIGN STUDIO」の第一弾のテーマなんです。

いろんな研究期間や異業種企業と、コラボレートしてるのがおもしろい。
 
その「VITAL DESIGN STUDIO」は12月14日(金)までの

期間限定でのオープンということなので、気になる人は急いで行ってみよう。

「VITAL DESIGN STUDIO」の見学は原則予約制だそうです。
 
まず電話で問い合わせてから行ってみましょう。

詳しくはこちら→http://www.vital-design.jp/

『ちょっとワクワクする会議室』の実現のために

自分もちょっとしたアイデアを考えてみることにしました。

会社では上司や部下という人間関係があるから

思い切ったアイデアというのが出ないんだと思います。

そこで、テーブルにルーレットの装置を配備して

そこに止まった人は、思い切ったアイデアを出さなければいけないと・・・

そういったルールを取り決めれば、ゲーム感覚で盛り上がるし

あらかじめ思い切ったアイデアを出すというルールなので

すごいアイデアが出てくる可能性がありますよね。

こういった会議もおもしろいと思いませんか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザインがオフィスの悩みを解決する!? ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる