ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS メーカー直販サイト「ソニースタイル」が動画コンテンツを公開中!

<<   作成日時 : 2007/12/17 06:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ソニーが運営するオフィシャル直販サイト「ソニースタイル」は

パソコンのスペックやカラーを自由にカスタマイズできたり

いろいろと便利なサイトなんですよね。

しかも、スタッフがどんな些細な質問にも

電話で答えてくれるので、これを利用しない手はありません。

そんなソニースタイルなんですが、

現在ソニーのパソコン『VAIO』に関する動画コンテンツ

「徹底検証VAIOココがスゴイ!10の秘密」というのを公開しています。

その『VAIO』のシリーズの中でも、いいなって思ったのが

コンパクトなモバイル性能がある「type T」。

小さいのに、性能がすごいらしいですね。

僕が持っているノートパソコンより、明らかに性能がいい。

しかも動画で観たけど、片手で持てるくらい薄くて軽そうです。

これななら、どこへでも持っていけそうですね。

デザインもシックな感じで、おしゃれなのがいいです。

詳しくはここを観てね→http://www.jp.sonystyle.com/Special/Tel_shop/Himitsu/

「type T」の動画はこちら


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メーカー直販サイト「ソニースタイル」が動画コンテンツを公開中! ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる