ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS SNSで世界中の人達と交流を!

<<   作成日時 : 2008/01/24 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中国といえば、万里の長城や上海の街並みなど

いろいと旅をしたいところが多いんですよね。

そんなとき中国語が話せたら、

どこに行ったとしても、コミュニケーションがとれるのがいいですね。

主要な都市はもちろん、中国の内陸部にも行きたいので

どうしても、中国語が必要になってきます。

中国はとにかく広大ですから、迷ったら大変なことになりますよね。

鉄道の旅をしているときに、周りの人に聞いたりすれば

まず迷うことがないでしょうから、会話ができるって重要なことだと思います。

中国といえば「成就網」という日中交流SNSを知ってますか。

このSNSは日本人と中国人のために開設されたそうですよ。

「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」が使えるので

言葉の壁がなく、交流できるのがいいですね。

この「成就網」で使用されている

FUSION GOLの「SNS 多言語構築パッケージ」は

多言語のSNS構築をしてくれる便利なサービスです。

たとえば「英語」「日本語」「簡体中国語」「繁体中国語」と

3カ国4言語の対応をしていて、すぐに多言語SNSを構築できてしまうんです。

ほかにも投稿監視や盛り上げサービス、SSL 暗号化など

しっかりとしたサービスなので、興味がある方はFUSION GOLに相談してみよう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SNSで世界中の人達と交流を! ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる