ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの脳はどんなキーワードを求めてる!?

<<   作成日時 : 2008/03/17 06:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「脳内検索メーカー」って知ってますか?

何でも、あの脳内メーカーの作者「うそこメーカー」と

ポータルサイト「goo」とのタイアップ企画なんだそうですよ。

自分の名前を入れて脳内検索すると、

自分の脳が検索したがっているキーワードを、診断してくれるんだそうです。

ということで、さっそく脳内検索メーカーを使ってみたんですが

自分は「デコる」というキーワードを検索したがっているみたいですね。

一体、何を「デコりたい」のか、おもしろいなぁって思ってしまいました。

でも「デコる」って、ほんとはどういう意味なのか検索してみたいですね。

しかし「キラキラ」というキーワードもあったので、どこまで派手好きなんだか・・・

そして、「ペット保険」というキーワードもありましたね。

確かにペットを飼っていたりするので、これは納得かも。

サイドバーには、ニックネームですが

脳内検索メーカーの診断結果を、ブログパーツとして貼っておきました。

こちらは、サプリメントを検索したがっているみたいですね。

ぜひ、みなさんの脳が検索したがっているキーワードを診断してみてね!

「脳内検索メーカー」→http://brain.search.goo.ne.jp/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの脳はどんなキーワードを求めてる!? ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる