ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうの気持ち

<<   作成日時 : 2008/12/05 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『ありがとう』という気持ちは、シンプルだけど大切ですよね。
そこで、日ごろから可愛がっている
飼い犬に『ありがとう』という言葉を伝えたいと思います。


やっぱり、主人に忠実な犬って素晴らしいと思うんですよね。
そういったことに対して『ありがとう』と伝えたいんです。


ペットなので、感謝の気持ちを伝えることって
そんなにないと思いますが、その気持ちが大切なんですよね。


言葉は伝わらなくても「感謝の気持ち」そのものが大事なんです。
犬だけど、そういう気持ちって伝わるものなんですよ。


そういった気持ちを前面に出して『ありがとう』と言いたいですね。
これからも、かわいいペットでいてね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとうの気持ち ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる