ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS プロの占い師に相談「電話占いAIZ」

<<   作成日時 : 2009/09/18 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

面と向かって占いをしてもらうのは、ちょっと恥ずかしいんですよね。
そこで電話で占ってくれるサービス「電話占いAIZ」に注目してます。


電話で恋愛や仕事、金運や人間関係などの相談ができるので
こういったサービスは、ほんと気軽に相談できるのがいいですね。
しかも人気プロ占い師の方が、電話占いしてくれるのがいいですね。


自分の好きな時間に、受付へ電話をかけるだけで
折り返し、占い師から電話がかかってくるので気軽でいいですね。


占いの受付時間は、AM10:00から翌AM3:00と幅広いので
自分の都合のつく時間帯に、占ってもらえるのがうれしいです。


受付のときに、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
ホームページで予めチェックして、好きな占い師を指名する事もできます。



そこで、自分が占ってみたいなって思ったのは、
やっぱり、金運かなって思いますね。
どうすればお金に恵まれるのか、いいアドバイスを頂きたいです。
金運に恵まれるなら、どんなことでもしたいなって思います。


例えば宝くじで当たるような、金運のアドバイスとかして欲しいです。
お金って切実な問題なので、ほんと占いに賭けてみたいなって思います。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロの占い師に相談「電話占いAIZ」 ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる