ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「セブン-イレブン マルチコピースキャン」

<<   作成日時 : 2010/02/10 05:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

セブン-イレブンのマルチコピー機がリニューアルしました。
コピーやデジカメプリント機能だけでなく
スキャン機能なども追加されたので、これは便利ですよね。


実際にセブン-イレブンに行って、マルチコピースキャンが
どういうものなのか体験してみたので、ぜひ参考にしてみてください。


まず絵や書類などもスキャンできるんですが、自分は写真をスキャンしました。
USBメモリに保存してくれるので、すごく簡単だなって思いましたね。


写真を取り込むと、JPEGやPDF形式で保存できたりします。
写真なのでJPEG保存を選択しましたが、
画面の指示に従うだけなので、とっても簡単にできましたよ。


そして、かなり画質もよくUSBメモリに保存できると思います。
しかも1枚50円と安いので、これなら気軽に試せるなって思いました。
小銭はもちろんのこと、nanacoでも支払えるのがいいですね。

画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セブン-イレブンのマルチコピーで<Br>豪華賞品が当たるキャンペーン実施中!
[E:24hours]セブン-イレブンは お弁当が美味しいのでよく行きますが、 ...続きを見る
おねぇ〜ちゃんズHi!
2011/02/03 18:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「セブン-イレブン マルチコピースキャン」 ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる