ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS Q10主題歌「ほんとのきもち」

<<   作成日時 : 2010/11/18 07:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週土曜21:00日本テレビ系列ドラマQ10の主題歌に注目しています。
それが、シンガーソングライター高橋 優が歌う「ほんとのきもち」なんです。


「ほんとのきもち」は、ドラマに出てる佐藤健のブログにも取り上げられていた
前田敦子のブログにも取り上げられていたんですよね。
みんな、この曲を聴いて嵌ってしまうようですね。


YouTubeで、さっそく「ほんとのきもち」のPVをチェックしてみたんですが、
とにかく感情がこもっている歌い方なので、感動してしまうんですよね。


ものすごい力強いボーカルだし、ズシンと胸に響くものがあるんです。
これだけ人間の感情を表現できる人は、なかなかいないと思いますね


この曲の世界観に触れると、どうしても感情移入してしまうんですよね。
説得力のある素晴らしい歌声が、さらに曲に魂を与えていると思います。
それでいて、飾らない人間性が滲み出ているボーカルが大好きです。


曲調も好きなタイプのテンションで、サビのところでグッと盛り上がるので
そこで思わず泣いてしまうほど、感動してしまうんですよね。


彼の歌詞の世界観は独特なのに、すごい共感する部分も多かったりします。
なんか曲を聴くと、精神的に自由になれる気がするので不思議ですね。
一言一言すごく説得力があるので、聴いていると思わず泣けてきますね。


この曲は、レコチョクでダウンロードできるので要チェックですよ。
ほんとのきもちダウンロードはこちら





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q10主題歌「ほんとのきもち」 ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる