ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 新生パフォーマンスガールズユニットが12月1日新曲をリリース!

<<   作成日時 : 2010/11/29 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12月1日、パフォーマンスガールズユニット「9nine(ナイン)」が
ニューシングル『Cross Over』をリリースするそうなので注目です。
今年9月に、メンバーを入れ替えて出した第1弾シングルです。


9nineは、佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・川島海荷・
西脇彩華の5人が所属していて
いろんな方面で活躍している、すごいユニットなんですよね。


9nineオフィシャルサイトはこちら
http://www.9nine-web.com


さっそくオフィシャルサイトで『Cross Over』のPVを見てみましたが
ちょっと聴いただけでも、楽しくなる曲調が好きだなって思いました。


軽やかなサウンドに乗る、歌声っていうのがすごく印象的なんです。
聴いているだけで、ほんと爽やかに染まってくるような感覚があります。


純な青春を感じ取る事ができるのは、彼女達ならではだと思います。
すごく一生懸命さが伝わってくるので、こちらもジーンと来てしまいます。


それから曲もいいので、心の中にスッとメロディーが入ってくるんです。
しかもグルーヴ感もあるので、聴いていると楽しくなってきますね。


『プロペラダンス』が出るサビも、かなりメロディーがいいので好きですね。
『プロペラダンス』と共に、空高く舞い上がるような高揚感を感じます。


何よりPVから伝わってくる、メンバーの仲の良さが微笑ましいですね。
それが曲の楽しさに滲み出ているので、素晴らしい曲だと思いました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新生パフォーマンスガールズユニットが12月1日新曲をリリース! ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる