アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「話題」のブログ記事

みんなの「話題」ブログ


鎌倉デニムシャツ

2013/03/27 21:05
仕事で着るワイシャツは鎌倉シャツだ。
そのつながりで、カジュアルなデニムシャツも買ってみた。
なにこれ、これがデニムかと言うくらいデニムっぽくない。
ごわつきがなく、薄いデニム地のドレスシャツみたいだ。
鎌倉はカイハラデニムだと言ってるが、うーん、デニムだけどドレス。
デニムシャツの顔をしたドレスシャツじゃねーかと。
お前、デニム言いたいだけちゃうんか?カイハラ言いたいだけじゃないのか。
えらいつるつるなデニムシャツでした。なんというか150番手単糸のブロード生地みたいだ。
ちょっと納得がいかないが、まあ、着るさ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電話で占ってくれる「電話占いAIZ」

2011/12/01 06:22
もし占いに興味があるなら、「電話占いAIZ」をチェックしてみてください。
電話で恋愛や仕事、金運や人間関係などの相談ができるので
何らかの悩みがあるなら、気軽に相談してみるといいと思いますよ。


しかも人気プロ占い師の方が、電話占いしてくれるのがいいですね。
さらに自分の好きな時間に、受付へ電話をかけるだけで
折り返しに占い師から、電話がかかってくるそうですよ。


占いの受付時間は、AM10:00から翌AM3:00ということなので
これなら気が向いた時、気軽に占ってもらえますよね。


さらに、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
ホームページで予めチェックして、好きな占い師を指名する事もできるんです。


そこでもし自分が占うなら、金運を見てもらいたいと思いますね。
将来的にどのようにすれば、お金持ちになるのか聞いてみたいです。
けっこう無駄遣いが多いので、それを無くすアドバイスも欲しいですね。


やっぱり金運がいい方向に向くなら、それに従いたいと思います。
けっこういい運気が分かれば、お金も貯まるような気がするんですよね。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電話でプロの占い師に相談できます

2011/02/24 00:35
占いというと、時間がなくて出来ないというイメージがありますが
電話占いAIZ」なら、気軽に占ってくれるのでオススメです。


電話で恋愛や仕事、金運や人間関係などを占ってくれるので
近場に占い師がいなくても、電話越しに気軽に占ってくれますよ。
しかも人気のプロ占い師の方が、電話占いしてくれるのが嬉しいですね。


しかも自分の好きな時間に、受付へ電話をかけるだけでいいんです。
そうすると、占い師から電話がかかってくるので簡単なんです。


占いの受付時間は、AM10:00から翌AM3:00ということなので
これなら気が向いた時、気軽に占ってもらえますよね。


さらに、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたりもするし
ホームページでチェックして、好きな占い師を指名することもできます。


そこで自分が占うなら、何を占ってみたいかいろいろと考えてみましたが
やはり、将来的なことを考えて金運を見てもらいたいと思います。


将来的にどのようにすれば、お金に悩まずに済むか聞いてみたいですね。
けっこう無駄遣いが多いので、それを無くすアドバイスが欲しいです。


もし金運がいい方向に向くなら、それに従って行動したい思います。
けっこういい運気が分かれば、お金も貯まるような気がするんですよね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新生パフォーマンスガールズユニットが12月1日新曲をリリース!

2010/11/29 09:43
12月1日、パフォーマンスガールズユニット「9nine(ナイン)」が
ニューシングル『Cross Over』をリリースするそうなので注目です。
今年9月に、メンバーを入れ替えて出した第1弾シングルです。


9nineは、佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・川島海荷・
西脇彩華の5人が所属していて
いろんな方面で活躍している、すごいユニットなんですよね。


9nineオフィシャルサイトはこちら
http://www.9nine-web.com


さっそくオフィシャルサイトで『Cross Over』のPVを見てみましたが
ちょっと聴いただけでも、楽しくなる曲調が好きだなって思いました。


軽やかなサウンドに乗る、歌声っていうのがすごく印象的なんです。
聴いているだけで、ほんと爽やかに染まってくるような感覚があります。


純な青春を感じ取る事ができるのは、彼女達ならではだと思います。
すごく一生懸命さが伝わってくるので、こちらもジーンと来てしまいます。


それから曲もいいので、心の中にスッとメロディーが入ってくるんです。
しかもグルーヴ感もあるので、聴いていると楽しくなってきますね。


『プロペラダンス』が出るサビも、かなりメロディーがいいので好きですね。
『プロペラダンス』と共に、空高く舞い上がるような高揚感を感じます。


何よりPVから伝わってくる、メンバーの仲の良さが微笑ましいですね。
それが曲の楽しさに滲み出ているので、素晴らしい曲だと思いました。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「電話占いAIZ(アイズ)」

2010/11/24 05:01
もし占いに興味があるなら、こんなサービスがあるのをご存知でしょうか。
それが、電話で占ってくれる「電話占いAIZ」というサービスなんです。


このサービスは、占い師さんに電話占いで恋愛や仕事のことなど
さまざまな事を、気軽に占ってもらえるので有難いですよね。


しかも、人気のプロ占い師さんに占ってもらえるので
近場にそんな人はいないと、悩んでいた人でも安心して頼めますよ。


さらに方法も簡単で、受付へ電話をかけるだけで
折り返し、占い師さんから電話がかかってくるので気軽ですよね。


しかも受付時間は、AM10:00から翌AM3:00と長いのも嬉しいですね。
受付の時、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
好きな占い師を指名する事もできるので、すごくサービスもいいんです。


そこで私が電話で占ってみたいのは、将来的な金運かなって思いますね。
どうすればお金が貯まるようになるか、ほんとに占って欲しいです。


ずっとマイホームが欲しいと思っていたので、貯金もしたいと思うし
宝くじや競馬で儲けたいと思っているので、アドバイスが欲しいですね。


どうすればいいか迷っているので、何か指針をもらえたら嬉しいですね。
占ってもらって、いいアドバイスがもらえたらしっかり守って頑張りたいです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Q10主題歌「ほんとのきもち」

2010/11/18 07:26
毎週土曜21:00日本テレビ系列ドラマQ10の主題歌に注目しています。
それが、シンガーソングライター高橋 優が歌う「ほんとのきもち」なんです。


「ほんとのきもち」は、ドラマに出てる佐藤健のブログにも取り上げられていた
前田敦子のブログにも取り上げられていたんですよね。
みんな、この曲を聴いて嵌ってしまうようですね。


YouTubeで、さっそく「ほんとのきもち」のPVをチェックしてみたんですが、
とにかく感情がこもっている歌い方なので、感動してしまうんですよね。


ものすごい力強いボーカルだし、ズシンと胸に響くものがあるんです。
これだけ人間の感情を表現できる人は、なかなかいないと思いますね


この曲の世界観に触れると、どうしても感情移入してしまうんですよね。
説得力のある素晴らしい歌声が、さらに曲に魂を与えていると思います。
それでいて、飾らない人間性が滲み出ているボーカルが大好きです。


曲調も好きなタイプのテンションで、サビのところでグッと盛り上がるので
そこで思わず泣いてしまうほど、感動してしまうんですよね。


彼の歌詞の世界観は独特なのに、すごい共感する部分も多かったりします。
なんか曲を聴くと、精神的に自由になれる気がするので不思議ですね。
一言一言すごく説得力があるので、聴いていると思わず泣けてきますね。


この曲は、レコチョクでダウンロードできるので要チェックですよ。
ほんとのきもちダウンロードはこちら





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「電話占いAIZ(アイズ)」

2010/09/13 08:39
占いに興味があるけど、忙しいっていう人も多いと思います。
そこで、電話で占ってくれる「電話占いAIZ」が便利ですよ。


なんと占い師さんに、電話占いで恋愛や仕事の事など
いろんな事を、気軽に占ってもらえるのがうれしいですね。


しかも、人気のプロ占い師さんに占ってもらえるので
近場にそんな人はいないと、悩んでいた方でも安心して頼めます。


さらに方法も簡単で、受付へ電話をかけるだけで
折り返し、占い師さんから電話がかかってくるので気軽ですよね。


しかも受付時間は、AM10:00から翌AM3:00と長いのも嬉しいですね。
受付の時、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
好きな占い師を指名する事もできるので、すごくサービスもいいんです。


そこで私が電話で占ってみたいのは、将来的な金運かなって思いますね。
どうすればお金が貯まるようになるか、ほんとに占って欲しいです。


ずっとマイホームが欲しいと思っていたので、貯金もしたいと思うし
宝くじや競馬で儲けたいと思っているので、アドバイスが欲しいですね。


どうすればいいか迷っているので、何か指針をもらえたら嬉しいですね。
占ってもらって、いいアドバイスがもらえたらしっかり守って頑張りたいです。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


参議院選挙、サッカーW杯、結果をみんなで予想しよう!

2010/06/30 23:51
予測市場は、未来がどうなるかを予想する新しいポイントサイトです。
3つの異なるゲームで、ポイントを増やしていくのでユニークなんですよね。


そこで実際に登録して参加してみましたが、すごく面白いんですよね。
例えばアンケートに回答するだけの、マイクロリサーチがあるんですが
簡単な質問に答えるだけでポイントが増えるので、すごく手軽です。


そして予測市場(投票)というのは、競馬の予想みたいで面白いです。
オッズなんかもあって賭けれるので、凄くワクワクしてくるんです。


例えば、【参議院選挙】民主党政権は何議席獲得?という予想があって
実際に参加してみたんですが、けっこう気軽に参加できるのがいいですね。


この予想をしてみて、すごく選挙に興味をもてたのもよかったです。
今までは、何議席獲得かというのは、それほど感心はなかったんです。
しかしポイントが欲しいので、一生懸命になって予想してしまいました。


『「61〜70議席」無事に、過半数確保』に、 200ptを賭けてみましたが
これはけっこう自信があるので、結果が待ち遠しいなって思いましたね。


さすがに倍率が低かったですが、当たったらポイントが倍増すると思うので
早く選挙にならないかなって思って、今から楽しみになってきました。


他にも予測市場(株式)では、一つのリサーチを株に見立てて売買します。
安い時に買い、高い時に売るのだけなので面白そうだなって思いました。
ポイントが貯まったら商品と交換できるので、頑張りたいと思います。

予測市場



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「電話占いAIZ(アイズ)」

2010/05/21 08:15
電話で占ってくれるサービス「電話占いAIZ」をご存知でしょうか。
電話で人気の占い師さんに、恋愛や仕事をはじめ
金運や人間関係などの相談に乗ってくれるで画期的だと思います。


近所に占い師さんがいなくても、これなら気軽に占ってくれます。
しかも人気のプロ占い師さんに電話占いしてもらえるので、
かなり信頼できると思いますよ。


さらに好きな時間に、受付へ電話をかけるだけで
折り返しに、占い師さんから電話がかかってくるので
これなら、気軽でいいなって思いました。


占いの受付時間は、AM10:00から翌AM3:00と幅広いので
自分の都合のつく時間帯に、占ってもらえるのがありがたいです。


受付のときに、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
ホームページでチェックしておいて、好きな占い師を指名する事もできます。


自分が電話で占ってみたいのは、やっはり仕事運かなって思います。
これから仕事がうまくいくのか、この仕事でほんといいのか占って欲しいです。


仕事を変えようか悩んでいるので、いいアドバイスをもらえたらいいですね。
内容も、もっと自分に合っている仕事があるはずなので
そういったことも、占い師さんに聞いてみたいと思います。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ファッションに特化したショッピングポータルサイト「ラスフルネット」が4月2日にオープン!

2010/04/16 09:29
ファッションに特化したショッピングポータルサイト
ラスフルネット」が4月2日にオープンしたそうですよ。


ストリートスナップやブランドごとのオススメコーディネートなど、
ファッションの参考になるコンテンツが
たくさんあるので、これは見逃せないサイトだなって思います。


しかもスウィート、グラマラス、カジュアル、エレガンス、
モード&デザイナーズ、グッズ&コスメなど、
ファッションスタイルで、ブランドを紹介しているのがいいんですよね
自分好みのスタイルが選びやすいので、とっても参考になります。


ブランド別おすすめコーディネート情報は、かなり参考になります。
どんなブランドなのか、詳しく書いてあるのもいいなって思いました。


コーディネイトのおすすめポイントや、どんなアイテムなのかっていう
紹介コメントも詳しいので、これならぜひ着てみたいと思うはずです。


しかもコーディネイトは、マイページに追加してすぐに見る事ができます。
お気に入りにしといて、あどで比較する時に便利だなって思いました。


さらに選べるファッションアイテム 5万円分プレゼントキャンペーン
5月5日(水)まで実施しているので要チェックですよ。


キャンペーン期間中に、1万円以上お買い物した方の中から
抽選で10名に、ラスフルネット内の全ブランドから
好きなアイテム5万円分がプレゼントされます。
今なら新規会員無料登録で、200ポイントプレゼントされるのも嬉しいですね。




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


タイトル 日 時
「セブン-イレブン マルチコピースキャン」
「セブン-イレブン マルチコピースキャン」 セブン-イレブンのマルチコピー機がリニューアルしました。 コピーやデジカメプリント機能だけでなく スキャン機能なども追加されたので、これは便利ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/02/10 05:43
「Nikon Next」ブログパーツ
「Nikon Next」ブログパーツ ニコンのカメラといえば、私もすごく大好きなアイテムなんですが 「Nikon Next」という、ブログパーツがあるのをご存知でしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 06:47
売り手と買い手の両者で適正な値段を探せる「PosQue(ポスク)」
売り手と買い手の両者で適正な値段を探せる「PosQue(ポスク)」 欲しい商品を安く買いたい、売りたい商品を適正の相場で売りたい そんな人は、12月オープン予定の「PosQue」が便利なんです、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 18:13
プロの占い師に相談「電話占いAIZ」
プロの占い師に相談「電話占いAIZ」 面と向かって占いをしてもらうのは、ちょっと恥ずかしいんですよね。 そこで電話で占ってくれるサービス「電話占いAIZ」に注目してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 06:53
「プラチナ・ライン&世界割」
みなさんは固定電話を、どんな時に使いたいと思いますか。 自分なら家族のケータイにかける時は、固定電話を使いたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/23 06:03
「エコ・アクション・ポイント」
「エコ・アクション・ポイント」 CO2削減に効果のある商品やサービスの購入をしたり 省エネに関する行動をすると、ポイントがもらえる 「エコ・アクション・ポイント」に、ちょっと注目してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/13 07:39
環境やエネルギーについて学べるWebサイト
最近、エコに関する興味や関心が高くなっています。 そこで、環境やエネルギーについて楽しみながら学べるWebサイト 「enecoチャンネル」をチェックしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/27 14:46
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」
FOSSIL「Modern Vintage-Gifted」 自分のファッションへのこだわりを考えてみると 飽きのこないシンプルなファッションを心がけてますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 07:07
ありがとうの気持ち
『ありがとう』という気持ちは、シンプルだけど大切ですよね。 そこで、日ごろから可愛がっている 飼い犬に『ありがとう』という言葉を伝えたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/05 07:03
起業や販促に役立つ「ビジネスピックアップ」 
起業や販促に役立つ「ビジネスピックアップ」  ビジネスに役立つ、情報サイトが誕生しました。 それが「ビジネスピックアップ」というサイトです。 「販促強化」と「コスト削減」に繋がる情報が得られるので ぜひ、積極的に利用してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 15:21
理系の人を応援する投稿サイト!
理系の人を応援する投稿サイト「ラボヤキ」は 理系学生・研究生のための投稿サイトなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/20 08:07
最近注目している技術
最近注目している技術といえば、見えないものを見る 高感度カメラ技術に、注目しているんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/08 08:42
ニンテンドーDSを持ってマクドナルドへ行こう!
ニンテンドーDSを持ってマクドナルドへ行こう! 現在、世田谷区・杉並区のマクドナルド21店舗で 「ニンテンドースポット」というサービスを行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 22:33
遠い「ふるさと」の思い出
自分にとってのふるさとといえば父親の田舎ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 06:22
的中率90%以上!?性格診断にチャレンジ!
無料性格診断WEB人間研究所というサイトでは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/04/14 03:33
あなたの脳はどんなキーワードを求めてる!?
「脳内検索メーカー」って知ってますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/17 06:55
「ココはゆずれない!」というお仕事の条件は?
仕事を選ぶ時「ココはゆずれない!」という条件があるんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 05:38
日本の「スゴイ!」と思う技術!!
日本の技術の「ココはスゴイ!」と思えるようなものって ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/02/04 08:30
SNSで世界中の人達と交流を!
中国といえば、万里の長城や上海の街並みなど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/24 06:36
1台のケータイに2つ目の電話番号とメルアドが持てる!NTTドコモ「2in1」を使うなら・・・
1台のケータイに2つ目の電話番号とメルアドが持てる!NTTドコモ「2in1」を使うなら・・・ 『ブログクリップからの依頼により、 「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2008/01/17 06:43
1台のケータイに2つ目の電話番号とメルアドをプラスできる!!NTTドコモ「2in1」
1台のケータイに2つ目の電話番号とメルアドをプラスできる!!NTTドコモ「2in1」 『ブログクリップからの依頼により、 「DoCoMo 2in1ライフスタイル キャンペーン」に参加しています』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/25 07:59
最新Webテクノロジーを活かした転職サイト!!
DODAラボって知ってますか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/25 04:38
メーカー直販サイト「ソニースタイル」が動画コンテンツを公開中!
メーカー直販サイト「ソニースタイル」が動画コンテンツを公開中! ソニーが運営するオフィシャル直販サイト「ソニースタイル」は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 06:40
デザインがオフィスの悩みを解決する!?
わくわくするようなアイデアがあったらいいですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/13 04:43
SNSに登録するだけでエコになる!?
SNS「gooホーム」に、登録してみてください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/12/10 06:03
ホームページをカンタン作成・管理できます。
ブログやホームページの更新って大変ですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/25 21:35
自分の顔写真が3Dモデル化されちゃう!「REC YOU.」キャンペーン
「REC YOU.」っていう、面白そうなユーザー参加型キャンペーンを見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/11/25 08:34
10月4日は何の日でしょうか?
10月4日は何の日かわかりますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 20:59
開放感をコンセプトにしたデザインマンション
もし家を買うとき、これだけは外せないっていう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/18 05:27
トピックイットのブログパーツ「トピックイットリング」
旬のトピックをみんなで発掘して、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/20 16:37

トップへ | みんなの「話題」ブログ

ベリーグットマンブログ 話題のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる