アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ベリーグットマンブログ
ブログ紹介
夢の中に入る方法を知ってるかい!
zoom RSS

鎌倉デニムシャツ

2013/03/27 21:05
仕事で着るワイシャツは鎌倉シャツだ。
そのつながりで、カジュアルなデニムシャツも買ってみた。
なにこれ、これがデニムかと言うくらいデニムっぽくない。
ごわつきがなく、薄いデニム地のドレスシャツみたいだ。
鎌倉はカイハラデニムだと言ってるが、うーん、デニムだけどドレス。
デニムシャツの顔をしたドレスシャツじゃねーかと。
お前、デニム言いたいだけちゃうんか?カイハラ言いたいだけじゃないのか。
えらいつるつるなデニムシャツでした。なんというか150番手単糸のブロード生地みたいだ。
ちょっと納得がいかないが、まあ、着るさ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


電話で占ってくれる「電話占いAIZ」

2011/12/01 06:22
もし占いに興味があるなら、「電話占いAIZ」をチェックしてみてください。
電話で恋愛や仕事、金運や人間関係などの相談ができるので
何らかの悩みがあるなら、気軽に相談してみるといいと思いますよ。


しかも人気プロ占い師の方が、電話占いしてくれるのがいいですね。
さらに自分の好きな時間に、受付へ電話をかけるだけで
折り返しに占い師から、電話がかかってくるそうですよ。


占いの受付時間は、AM10:00から翌AM3:00ということなので
これなら気が向いた時、気軽に占ってもらえますよね。


さらに、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
ホームページで予めチェックして、好きな占い師を指名する事もできるんです。


そこでもし自分が占うなら、金運を見てもらいたいと思いますね。
将来的にどのようにすれば、お金持ちになるのか聞いてみたいです。
けっこう無駄遣いが多いので、それを無くすアドバイスも欲しいですね。


やっぱり金運がいい方向に向くなら、それに従いたいと思います。
けっこういい運気が分かれば、お金も貯まるような気がするんですよね。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人気占い師に電話で相談できます。

2011/03/16 19:32
占いに興味がある、悩みがあるという人にオススメのサービスがあります。
それが、「電話占いAIZ」なんですよね。
電話で占ってくれるサービスなので、すごく手軽でいいですよね。


占い師さんに電話占いで、恋愛や仕事をはじめとした悩みなど
色んなことを気軽に占ってもらえるので、ぜひチェックしてみて下さい。


しかも、人気のプロ占い師さんに占ってもらえるので
近場にそんな人はいないと、悩んでいた人でも安心して頼めますよ。


さらに方法も簡単で、受付へ電話をかけるだけで
折り返し、占い師さんから電話がかかってくるので気軽ですよね。


しかも受付時間は、AM10:00から翌AM3:00と長いのも嬉しいですね。
受付の時、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
好きな占い師を指名する事もできるので、すごくサービスもいいんです。


そこで私が電話で占ってみたいのは、将来的な金運かなって思いますね。
どうすればお金が貯まるようになるか、ほんとに占って欲しいです。


ずっとマイホームが欲しいと思っていたので、貯金もしたいと思うし
宝くじや競馬で儲けたいと思っているので、アドバイスが欲しいですね。


どうすればいいか迷っているので、何か指針をもらえたら嬉しいですね。
占ってもらって、いいアドバイスがもらえたらしっかり守って頑張りたいです。




記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


電話でプロの占い師に相談できます

2011/02/24 00:35
占いというと、時間がなくて出来ないというイメージがありますが
電話占いAIZ」なら、気軽に占ってくれるのでオススメです。


電話で恋愛や仕事、金運や人間関係などを占ってくれるので
近場に占い師がいなくても、電話越しに気軽に占ってくれますよ。
しかも人気のプロ占い師の方が、電話占いしてくれるのが嬉しいですね。


しかも自分の好きな時間に、受付へ電話をかけるだけでいいんです。
そうすると、占い師から電話がかかってくるので簡単なんです。


占いの受付時間は、AM10:00から翌AM3:00ということなので
これなら気が向いた時、気軽に占ってもらえますよね。


さらに、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたりもするし
ホームページでチェックして、好きな占い師を指名することもできます。


そこで自分が占うなら、何を占ってみたいかいろいろと考えてみましたが
やはり、将来的なことを考えて金運を見てもらいたいと思います。


将来的にどのようにすれば、お金に悩まずに済むか聞いてみたいですね。
けっこう無駄遣いが多いので、それを無くすアドバイスが欲しいです。


もし金運がいい方向に向くなら、それに従って行動したい思います。
けっこういい運気が分かれば、お金も貯まるような気がするんですよね。



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


人気占い師が電話占いしてくれます

2011/01/12 07:42
電話で占ってくれるサービス「電話占いAIZ」をご存知でしょうか。
対面と違って電話で相談できるので、すごく気軽でいいんですよね。


電話で恋愛や仕事、金運や人間関係などの相談ができるので
こういったサービスは、ほんと気軽に相談できるのが嬉しいです。
しかも人気プロ占い師の方が、電話占いしてくれるのがいいですね。


自分の好きな時間に、受付へ電話をかけるだけで
折り返し、占い師から電話がかかってくるので気軽でいいですね。


占いの受付時間は、AM10:00から翌AM3:00と幅広いので
自分の都合のつく時間帯に、占ってもらえるのがうれしいです。


受付のときに、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
ホームページで予めチェックして、好きな占い師を指名する事もできます。


そこで、自分が占ってみたいなって思ったのは金運かなって思いますね。
どうすればお金に恵まれるのか、いいアドバイスを頂きたいです。
金運に恵まれるなら、どんなことでもしたいなって思うんですよね。


例えば宝くじで当たるような、金運のアドバイスとかして欲しいです。
お金って切実な問題なので、占いを参考に行動したいなって思います。





記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


新生パフォーマンスガールズユニットが12月1日新曲をリリース!

2010/11/29 09:43
12月1日、パフォーマンスガールズユニット「9nine(ナイン)」が
ニューシングル『Cross Over』をリリースするそうなので注目です。
今年9月に、メンバーを入れ替えて出した第1弾シングルです。


9nineは、佐武宇綺・村田寛奈・吉井香奈恵・川島海荷・
西脇彩華の5人が所属していて
いろんな方面で活躍している、すごいユニットなんですよね。


9nineオフィシャルサイトはこちら
http://www.9nine-web.com


さっそくオフィシャルサイトで『Cross Over』のPVを見てみましたが
ちょっと聴いただけでも、楽しくなる曲調が好きだなって思いました。


軽やかなサウンドに乗る、歌声っていうのがすごく印象的なんです。
聴いているだけで、ほんと爽やかに染まってくるような感覚があります。


純な青春を感じ取る事ができるのは、彼女達ならではだと思います。
すごく一生懸命さが伝わってくるので、こちらもジーンと来てしまいます。


それから曲もいいので、心の中にスッとメロディーが入ってくるんです。
しかもグルーヴ感もあるので、聴いていると楽しくなってきますね。


『プロペラダンス』が出るサビも、かなりメロディーがいいので好きですね。
『プロペラダンス』と共に、空高く舞い上がるような高揚感を感じます。


何よりPVから伝わってくる、メンバーの仲の良さが微笑ましいですね。
それが曲の楽しさに滲み出ているので、素晴らしい曲だと思いました。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「電話占いAIZ(アイズ)」

2010/11/24 05:01
もし占いに興味があるなら、こんなサービスがあるのをご存知でしょうか。
それが、電話で占ってくれる「電話占いAIZ」というサービスなんです。


このサービスは、占い師さんに電話占いで恋愛や仕事のことなど
さまざまな事を、気軽に占ってもらえるので有難いですよね。


しかも、人気のプロ占い師さんに占ってもらえるので
近場にそんな人はいないと、悩んでいた人でも安心して頼めますよ。


さらに方法も簡単で、受付へ電話をかけるだけで
折り返し、占い師さんから電話がかかってくるので気軽ですよね。


しかも受付時間は、AM10:00から翌AM3:00と長いのも嬉しいですね。
受付の時、得意ジャンルの占い師の方を紹介してくれたり
好きな占い師を指名する事もできるので、すごくサービスもいいんです。


そこで私が電話で占ってみたいのは、将来的な金運かなって思いますね。
どうすればお金が貯まるようになるか、ほんとに占って欲しいです。


ずっとマイホームが欲しいと思っていたので、貯金もしたいと思うし
宝くじや競馬で儲けたいと思っているので、アドバイスが欲しいですね。


どうすればいいか迷っているので、何か指針をもらえたら嬉しいですね。
占ってもらって、いいアドバイスがもらえたらしっかり守って頑張りたいです。





記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる