ベリーグットマンブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 悩み事は「電話占いAIZ(アイズ)」で相談しよう

<<   作成日時 : 2010/10/14 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近私が注目しているのは、電話で占ってくれる電話占いAIZなんです。
いろんな相談を電話で相談できるので、ぜひ利用したいと思いました。


例えば恋愛、仕事、金運、人間関係などの相談ができます。
なかなか面と向かって相談できないことを、電話で出来るのがいいですね。


さらに注目なのが、人気のプロ占い師が電話占いしてくれることですね。
これは、かなり信頼性が高いのでうれしいですよね。


さらに自好きな時間に、受付へ電話をかけさえすれば
占い師から、直接電話がかかってくるので楽でいいと思います。
受付時間もAM10:00から翌AM3:00だし、時間帯も広いのがありがたいですね。


さらに、得意ジャンルの占い師を紹介してくれたりもするし
好きな占い師を指名できるので、そういった融通が利くのもいいですね。


ところで私が電話で占ってみたいのは、今のわたしの金運ですね。
これから、どうやったらお金に困らないで生活できるのか知りたいですね。


けっこうお金があれば、すぐに使ってしまう方なのでどうにかしたいですね。
もっとお金を使わずに、貯金ができるような生活をしたいですね。
あとお金が儲かるような方法とか、いろいろアドバイスしてほしいです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悩み事は「電話占いAIZ(アイズ)」で相談しよう ベリーグットマンブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる